ミニミーに会えるまで

いつかミニミー(mini meちっちゃな私)に会えるまで不妊治療の過程や思う事など書き綴っていこうと思います。

回想1

どんどんサカノボル….


県外や海外にしばらく住んでいたけど
24の時に実家に戻り
母からは
「結婚してもしなくても30までしか置いてあげないよ」
って言われてた(笑)


世の親達は娘はいつまでも手元に、ってよくテレビとかで聞くけど。
「もう勝手にどうぞ」
良く言えば
「自立して下さい」って事。


それを言われたのは26くらいの時。
社会人なわけでちゃんと毎月生活費だって入れてたし
携帯やマイカーの維持費などももちろん親には頼らなかったけど
それでもやっぱり生活力を付けて欲しかったんだろうね。
私は絶対居座ってやる、って思ってたけど♫笑


ところがそれから1年も経たずして
今の旦那になる人(アメリカ人:ダン君と呼ぼう)に出会って


結婚の許可をもらう為にダン君を連れて父と話をすると
父一言 「あ、じゃあバイバ〜イ♫」
「だってアメリカ行くんだろ?」
って軽いノリ…
ウチの父って昔からこんな人。
まぁ、しばらくは日本にいる予定だけどね。


話はトントン拍子に進み
2012年夏 結婚 (私28歳)
        (しっかり者のダン君は2こ下)


こうしてダン君との新婚生活が始まりましたとさ♫



交際中には宮古旅行☆ キレイな海♫

×

非ログインユーザーとして返信する