ミニミーに会えるまで

いつかミニミー(mini meちっちゃな私)に会えるまで不妊治療の過程や思う事など書き綴っていこうと思います。

回想2

ダン君は最初から
「子供なんていーらね。
 好きな事できなくなるし。
 家族にわがままは2人も必要ない」
って言ってたっけ。


でも私は欲しかったから
「1人は欲しい。今じゃなくても」
って言い続け、(しかもかなりしつこく)
結婚から1年半ようやくダン君が折れた。
ヤッターーーーーーー☆


でもこっそり私の妊活?はとっくに始まってた♫
まずは禁煙。笑
これは初詣でも禁煙できますよーに☆ってお願いしてたんだ♫
意思の弱いヤツだから。
友達には「神頼みしてる時点でやる気ないでしょ」って笑われたけど
初詣の後1/7〜現在に至るまで禁煙続いてるんだな、これが!笑
かれこれ1年半! ☆☆☆スゴいぞ自分☆☆☆


そしてもう一つは基礎体温を付ける事!
婦人用体温計って思ったより高かった。¥¥¥


毎朝ピピピ
スマホにアプリをダウンロードして日々入力
自動でグラフに反映してくれる


そしてネットとかで見本グラフと比べると
全然2層になってないんだなーこれが!
ジグザグだし、やっと高温期!と思えば全然続かずまた低温ジグザグ期に逆戻り


『※少しの体調の変化で体温は大きく変化しますのでジグザグだからといっても
 心配する事はありません』
っていろんなとこで書いてあるけど本当に大丈夫なのか、毎月ジグザグだぞ...


そんなこんなしてるうちにようやく
ダン君からのお許しが出たのでした。



またまた宮古島の海☆
結局海が大好きなんです。


だれか見知らぬ人が写ってます♫

×

非ログインユーザーとして返信する